日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

リアルさと楽しさ

家に帰って仕事をしながら、「スウィングガールズ」。映画館でも観たじゃん!と言われそう(笑)。いいじゃないですか。好きなんですから。出演者のコメンタリー版で見る。こういうところがDVDだと好きだ。細かい演出とか台詞にもすごく遊びが潜んでいて楽しい。メイキングもたくさん入っています。
コメンタリーの中で、矢口監督がシーンのひとつを見ながら、「リアルと楽しさを秤にかけたら、ここは楽しさだろう」と言ってました。そう、このバランス感覚が大事なんだと思う。何を秤にかけなきゃいけないのかを、ちゃんと頭に置いておける人になりたい。
ウォーターボーイズ」のリメイクなんかじゃないですよ!ぜひお試しを。元気になります。

スウィングガールズ プレミアム・エディション [DVD]

スウィングガールズ プレミアム・エディション [DVD]