日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

肉の日だー。

コンテンツをブルンブルンと持ってくるT田さんとロイホでランチミーティング。本当にいろいろな刺激を与えてくれるお方です。一緒に仕事ができて楽しい。「学校で使うときにはどうか?」という部分を中心にいろいろとお話をしたり。本当に話していて楽しく、しかも勉強になる。がんばらなくては。
その後、昭島まで営業に行ってきました。遠いー。そこからさらにタクシー。都立高校は初。やっぱり公立の高校って感じで、自分の母校に感じが近い。すごいいろいろと知っている先生だったので勉強になりました。
でも、尖がっている先生の意見がそのままサービスに反映できるかっていうと、そういうわけじゃないんだよなー。時代の一歩も前を行っていちゃだめで、時代の半歩くらい前じゃないとだめなのかな、と。もちろん、時代がどこにあるかをしっかりとアンテナはって考えなくちゃだめ。まだまだがんばるべし>自分