日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新チャレンジ

MSミート。たいへんごぶさたしております。新しくチャレンジングなお仕事がもらえてちょっと興奮気味。がんばらねば。自分がやってきた部分を認めてもらえている(ような)のは、とてもうれしいことです。
しかし、演出面や仕掛け面を考えるのが今度は大変そう。必ず教えなきゃいけないことで、みんながトライしているけどなかなか実現できていない部分。そういうのをやるのが楽しいよねー。技術チームともコラボにつながれば楽しいかな、と思います。
ひょっとしたらと無料でソフトがもらえるか訊ねてみましたが、だめでした…(苦笑)