日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハチクロに絶賛はまり中。

かえちゃんに借りてる羽海野チカ『ハチミツとクローバー』2巻3巻を読了。おもしろい。グングン引き込まれていくわけです…。今月号のダヴィンチ羽海野チカさんよしもとばななさんの対談が収録されていたのですが、その中で『ハチミツとクローバー』ってのはスピッツ「ハチミツ」スガシカオ「Clover」から来ていると言ってました。ちなみに、森田さん・竹本くん・はぐちゃんがスピッツで、理花さん・真山・あゆちゃんがスガシカオらしいです。

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス―ヤングユー)