日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

山手でお花見

一度家に帰ってスーツから着替え、洗濯と掃除をしてから横浜へ。横浜駅のホームでりえすけと待ち合わせ。寝てて気づいたら横浜駅で、慌てて立ち上がって降りたらiPodが豪快に落下…。しょぼーん。
元町・中華街駅で降りて、山手方面をぶらぶらと散策。港の見える丘公園外国人墓地〜元町公園とぶらぶらと歩く。山手の辺りって実は行ったことなかったんですけど、学校いっぱいあるのね。桜、超きれいだし。あんなところで学校生活もいいなー。

ご飯を食べずに行ったので、中華街で中華粥→豚まん買い食いコース。そのまま山下公園へ。夕方になるとちょっと肌寒いですね…。
中華街へ戻って中国茶を。おいしーねー。茶器もかわいいわけです。ちょっとここで疲れが噴出してしまってポケーッとしてしまいましたが…。こういうちょっとしたエアポケットみたいな感じですら、いろいろ辛いことを思い出させてしまうんだよなー。それもちゃんと理解しているのだけど…。できないんだな、どうにも。ひたすら謝って拉致る