日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハチクロDay

羽海野チカ『ハチミツとクローバー』の(4)(5)(6)を連続で読んだ。竹本くん、旅に出る。で、家に帰ってから今日スタートの「ハチミツとクローバー」のアニメを見た。オープニングがまさにさっきまで読んでいたコミックの続きみたいでよかった。キャラもかわいかったし、アニメで動いているのがうれしかった。
「声がどうせ変だと思うんだよ」とあちこちで言われていましたが、そんなこともなし。ばっちりでした。スピッツの「ハチミツ」がかかったときは嬉しかったし。やっぱり、森田さんでしょ。

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス―ヤングユー)