日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

みんなどうもありがとう

部活へ。金ちゃんとゆうちゃんと、ハチクロ話で大盛り上がり。森田さんが好きな僕と金ちゃん。真山さんでしょ?と言うゆうちゃん。おもしろかった。
さて、部活では最近みんながblogを作っている。「先生も作んなよ!」と金ちゃんに言われたので、作ってみる。msn Spacesは初体験しばらくやってみて気づいたけど、これってすごいよ!ミュージックリスト機能がびっくり。これいずれ、msn ミュージックと結びついて、人のミュージックリストを見ててオッ!と思うとその場で買えるようになるだろうな。そこにアフィリエイトもつけられるのかな。
インターフェースも、最初は「なんだこりゃ!?」と思いましたが、使っていくうちに評価はうなぎ上がり。なるほど、慣れればこれはいいかもしれない。編集とプレビューの画面関係が、movabletypeとはぜんぜん違う。
部活の最後に、バースデーメッセージのビデオを見せてもらう。どうもありがとう。めちゃめちゃうれしい。そして、金ちゃんからは誕生日プレゼントも。ありがとー。
f:id:tamekko:20061205210425j:image
f:id:tamekko:20061205210435j:image