日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

一歩前進

ひさしぶりに辻堂駅を利用して実家へ。辻堂駅周りが全然景色が変わっててびっくりしました!
どんなふうに話していいのか心配して行ったのですが、まあ結果的にはお互いに思っていることが言えて、必要になることも見えてきたのでよかったかな、と思います。こうして話をしていくことが大事なのですね。あたりまえですけど。GW中に横浜にも行く予定。
湘南台のドトールで今後のスケジュールを確認。うーん、毎週動かないと間に合わないのでは…。なかなかに厳しそう。「がんばっているのはわかるけど…」という評価は正しい。もっとがんばらなきゃだめでしょう。
その後、まーと合流。一緒に家具を見に行ったり(笑)いろいろとお金がかかるのですね…。