日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最近私的音楽傾向

帰りにTSUTAYAに寄って、GOING UNDER GROUND「STAND BY ME」を借りてきた。よいですねー。7月にライブ行くんだー。えっへっへー。

STAND BY ME

STAND BY ME


あと最近で当たりだなあ、と思ったのはYUKI「joy」もいい。最近、僕のiPodはこればっかり再生している気がします。
joy

joy


一部ツッコミのコーナーで盛り上がっています(笑)、聴いてる音楽ですけど、こんな感じのものですよー。最近はiTunesにちゃんとアートワークも登録するようにしました。やっぱり、アートワークって大事なんだなあ、と再認識した次第。パーティーシャッフルとかで聴くときに、いろんなアートワークがランダムに見られて楽しい。