日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Word不調…。

マニュアルの赤入れをせっせとしてみる。1度赤を入れたけど、その原稿自体が行方不明になったため、2回目。しかも赤がたくさん入るので、自分で反映しながら直すことに。
学生時代、ガイドの編集を始めたばかりの初仕事で、Qさんに第1稿を渡されて「これ、おれが読めるようにしてきて」と言われたことを思い出した。なるほど、こんな気分だったんだなぁ、と。
で、せっせとやって1レッスン分がようやく終了したときに、Wordが突然落ちる…。一応データは残っているようですが、おかしい…。もう、使えない!