日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スマスマすげー

今日のスマスマ、ビストロは広末&深津絵里(しかも浴衣だ!)。ゲストにチェ・ジウ、トム・クルーズスティーヴン・スピルバーグ。LIVEゲストにはBackstreet Boys。うおー、どんだけお金がかかっているのか!?びっくり。
意外がられることが多いのですが、広末はけっこう好きです。大学の頃、ガイド部屋*1で毎日1枚ずつ広末と奥菜恵のjpgファイルをネット上で見つけてきて1枚ずつを貼り、勝敗を決めるというのをやってましたっけ。お題が「帽子」とか「浴衣」とか決まってて、ネット中を探し回ってたよね。ガイド部屋に行くと「どっちがいいっすか?」とかときどき訊かれた気がする。勝敗の基準は何だっけな…。そんな2人も、いまやどちらも奥様ですねー。悲しいなぁ。広末、母とは思えないかわいさだ…。
最後のLIVEコーナーを見ていて、Backstreet BoysとSMAPって、そうか同じくらいの年代なのだね、ということに気づいた。10人でのトークが仲良さげでよかったです。みんなで対応を考えていましたが、Nickが慎吾ちゃん、Howieが吾郎ちゃん、Kevinが剛君、AJがキムタク…と来て、てことはBrianが中居くん?うん、何だか妙に納得かも。

*1:大学時代に参加していたガイド編集チームに、学校が「ガイドを泊り込んで編集しちゃってください!」といって用意してくれる部屋。ワークステーション、プリンタ、ポット、寝袋などすべて完備。校了の日直前には日本酒なども運び込まれたっけね。