日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トラブルいっぱい

学校での打ち合わせは、思いがけない仕様などでビクビクドキドキしまくりの1時間半。どうにかいろいろなことを調整する。学校にもがんばってもらう代わりに、僕たちもがんばりましょうということで、汐留へ直行してそこでパスワードの再発行作業をする(ああ、猿仕事)。
そんな突発的な仕事が入ったために、今日の午後にしなくてはいけなかった仕事が遅れる…うーん、まあそういうものだけど大変。
渋谷に帰ったら18時。19時30分からQミーティング。終わったら23時。うーん、疲れました。帰り道にビールを買って帰る。何だか、イライラとするのですよ…。