日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

何もできなかったよ

朝から何も手につかない…。最低限の思考しかできない。OFFでよかったなあ、と思う。何もできないような状態のときは、とりあえず手を動かすのがいいような気がするから。
シャワーを浴びつつ、風呂場を掃除。アイロンをかけ、本棚を整理して要らない本をまとめてブックオフに持っていく準備も万端。雑誌も束ねて捨てる準備。そうこうしているうちにダンボールが届いたので、荷造り準備完了。今週からぼちぼち始めなくちゃなあ。
いや、ドキドキしてて、死にそうな顔してたと思う。まじで。何もできなかった…。
そのまま内見に行きました。まだちょっと塗装とかが終わってなかったのですが、最後の内見。だいぶ具体的にいろんなことがイメージできるようになってきたかも。ちゃんと見に来られてよかったよ。