日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

思い出したい→思い出せたっ!

今日、カウンターで手続きをしているときにかかっていた曲がどうしても思い出せない…すっごい好きな曲なんだよぉ。でも、思い出せない。何かテレビで見た気がする。タイアップ曲だったんだろうか。歌詞は英語、ロック。思わずコブシを振り上げたくなる系…。途中でシャウトが入る(笑)これだけでわかるやつはいないね…。
と、ここまで書いて思い出した!「ウォーターボーイズ2」のシンクロの最後でかかってた曲だ!何ていう曲なんだろぅ。と、思ってググった*1あずスタ: ウォーターボーイズ2・第12話(最終話)に曲目リストが出ていました。Twisted Sister「We're Not Gonna Take It」かぁ。なるほどね。懐かしい名前だ。すごいメイクして歌ってた人たちだよね。高校生の頃、雑誌で見たことあるわ。

*1:ちなみに検索のキーワード設定は「ウォーターボーイズ2 曲」。ちゃんと出てくるのね。Google様様です。