日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「大変だけど楽しい!」オーラ

南青山で鬼瓦とミーティング。実際に会うのはすごくひさしぶりだよね(例によって、ひさしぶりな感じは全然しないわけですが・笑)。でも、「大変だけど楽しい!」オーラが出ていたように思うよ。とても刺激を受けました。こういう同級生がいるのはいいな。僕もがんばらなきゃ。一緒に何かできるといいよね。
ところで、南青山の街は歩いている人とか通っている車とかが、ちょっと違う感じ。うまく説明ができないんだけど、外国みたい。一駅だけど、渋谷とのすごいギャップ。こういうところに生まれてたら…?とちょっと想像しながら帰る。