日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

新生活

電気、水道についての利用開始を申請。電話の移転手続きも。ケータイからだと「116」だけでは通じないのね。意味ないなぁ。ネットで調べてみたら、ちゃんと地域ごとの番号が決まってた。そっちを最初から教えてくれればいいのに>不動産屋さん
無事に今日来る予定の荷物を入れられました。お手伝いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。冷蔵庫と照明が、日が暮れても来ず、暗い部屋で待つのはちょっと寂しかったですが(笑)、無事にどうやら新生活を開始できました。
あ、そうそう。同じフロアの方にはご挨拶に伺いました。一人暮らしを2つの街でしていますが、こういう近所へのご挨拶は初めて(笑)緊張しました。
さて、明日とあさってがまた大変。今週一週間は落ち着かないのでしょうね。