日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

授業見学、2校目

しかし、暑い。ぼーっとしている…。銀座線と半蔵門線を乗り間違えたり…。半蔵門線に乗っていると、女子高生がいっぱい乗ってくる。わいわい騒ぐのは、まあ迷惑が「ひどく」かからない程度にはいいかな、と思っていたりしますが、降りていった後にジュースとかアイスの空き容器が置きっ放しになってる。それはおかしいだろ。
錦糸町で小学校6年生の授業を見学。みんな黒い(笑)この学校も、元気に挨拶してくれました。授業はネットの不調のせいで予定通りにできなかったのですが、夏休みにフォローをしていただけるようです。