日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

iPod nano

「mini」の次は「nano」で来ましたか…。今のiPodのデザインそのままにあれだけ小さくなるのはすごいかも。物欲増殖中。でも、2GB/4GBじゃ不足なんだよなー。僕にとっては、iPodは「たくさん入る」だけじゃだめで、「全部入る」ことが大事なのだな。だって、聴きたいものがコロコロ変わるんだもん、気分屋だから。
でも、音楽系ファイルを全部iTunesでコントロールしたいな、とは思うんだよなー。ジョギング時に使うiPod Shuffleがほしいかも。
あ、それから今使っているiPodも電源がやたらブチッと切れることが多くなってきたから、カラーのやつに変えたいなー。うーん、うーん、ほしいよぉ。
「数学終わったらiPod…」「英語終わったらShuffle…」みたいな感じで*1、誰か買ってくれないだろうか(笑)