日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

見直しなのに、また涙

家に帰ってきて自分で魚を焼いて夕食。わびしいけどね…。ビデオを引っ張り出していろいろと見直しているのですが、今日引っ張り出した「新選組!」が、山南総長の切腹シーン…。もう2回目か3回目なのに、泣ける(涙)新選組って、みんなすごいいかついおっさんたちのイメージがありますが、みんなけっこう若いんだよね。山南さんも享年33歳。あと3年か…。と自分とふと比べてみたり。
ああ、いつかDVDを買ってしまうのだろうな。でも、高いんだよなー。高すぎるっ。その日のために、小遣いをためておく必要があるな…。