日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Garbage、いいじゃん。

最近、iPodくんがやたらチョイスして再生してくれるのがGarbage。Nirvanaのプロデューサーやらオヤジ3人とヴォーカルのシャーリー姐さんのバンドです。こないだ、活動休止を宣言していたので何か変なタイミングなのですが…。
こうして再生されるのも何かの縁だろう、と企画書を書きながらGarbage“Beautiful Garbage”Garbage“ver2.0”を続けて聴く。女性ボーカルだけど高くなく、むしろドスのきいた声がかっこいいです。ファーストが500万枚、セカンドが600万枚売れてますからね、このバンド。すごいね。活動休止が残念。

Beautifulgarbage

Beautifulgarbage


Version 2.0

Version 2.0