日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

日曜日は怒涛の感じ

朝からドコモショップへ。港北NT店へ行きましたが、ここでかい!すごいよー。しかし、一個一個の手続きを別々にやらずに一気にやってほしかったなー。時間かかりすぎ。料金プランの確認のところは、自分ではできないからありがたかったですけど。FOMAはもうちょっとお預け(ウズウズ)。
その後、1週間分の買い物をする。ここはアメリカか?みたいな感じです(笑)冷蔵庫に入れるのでも一苦労だったりしてね。
2度目で決まりました。はやーい。しかし、楽しい時間だね。あっという間に時間が過ぎるのが本当に不思議です。退屈するかな、と思いきや、そんなことないんだな、これが。早く自分の番になればいいと思いますが、まだ来月末くらいかな?