日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

発表準備〜文化祭準備

面談のために時間割が変更になっていて、3時間目と4時間目に中2総合をサポート。中間発表の練習日。みんながんばってやっています。ちょっと来週の中間発表に期待。まだ根拠とかデータがそろってなかったり、論理的にちゃんとそれがつながっていないグループも多いのですが、がんばってほしいものです。
あまり前面に立たないようにしようと思っているので、あまり生徒たちとも仲良くなってなくて、何となく教室に居場所がない(笑)寂しい感じです…。
午後はずっと部活で文化祭の準備。今日はひたすらに仕切ってみました。時にはこういうのも大事かな、と思って。あまり人前で仕切るのは好きではないのですが…。文化祭は来週の土日。うーん、もうちょっとだなぁ。