日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ラジオ三昧

日付が変わったあたりから、ノートパッドとペンを持って11月3日のイベントと明日の研修内容の企画。いつもの部屋でなく、リビングでやる。ちょっと環境を変えようかな、と思って。それに、PCが目の前にあると、ついネットを見ちゃったり、メールが来るたびに読んじゃって思考が止まるので、それを防ぐために、あえてオフラインにしてみた。
深夜のJ-WAVEなんて聴きながら企画。こんなの超ひさしぶり。たまたま知ったけど、三谷幸喜&清水ミチコで番組をやってるんだね。これ、いいじゃん。知らなかったのがもったいない…。
そのあと、クリス・ペプラーさんがナビゲーターをやっている番組も。クリスさんはいちばん好きなDJのひとり。この声がいいよねー。知的な感じだし。