日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フェチバトン

fantasistaからバトンが回ってきたので、やりましょう。フェチバトン


Q1 あなたは何フェチ?

足の指。小さくてかわいいから。え、リアル過ぎ?(笑)


Q2 好きな人を見てまずどこをみる?

んー。顔。


Q3 最近プッシュできる部位

んー、どこかな…。アップにした髪をひさしぶりに見て、「やっぱり、うなじでしょー」と思ったかな。


Q4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ。

指、うなじ、耳、泣きぼくろ、鎖骨!あやしー。くくく。


Q5. バトンを渡す5人

じゃ…。ダイゴ、たぶてぃ(tom)、なおちゃん、ちえちゃん、りょうこちゃん。すでにやった人がいたらごめんなさい。