日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Happy Baby!

うれしい電話がケータイに。おおお、ついにパパですね。そして名前は裕行君に(笑)こうして世の中に、また一人、裕行が生まれた…(笑)相方に伝えるために何度か名前を文字に書いたり口に出したりしましたが、自分の名前と激似でおもしろすぎます。何か、音の感じが似てるの。同じ7文字だしね。
名前通り、ちゃんと裕福に生きていける人に育ててくださいね(笑)あ、うちの場合は、親はちゃんと育ててくれました。僕の素材が悪かったか、教育の受け取り方が悪かったのでしょう。親の名誉のために書いておこう。