日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

テレビ取材

今日はテレビの取材。某女性2人組芸人さんとカメラクルーがレッスンに入ってきました。テレビ取材も多く受けてきているので、僕は最近は別に緊張はしないのですが、子どもたちがやっぱり緊張してましたねー(笑)レッスンの様子を撮影されたので、うまくすると映るかもしれません。
あと、最後に芸人さん対子どものタイピング対決をしました。やっぱりこういう競争ものに負けず嫌いを発揮するタイプがクラスに何人もいまして…。大人に対してえらく挑戦的な態度をしていてヒヤヒヤしました…。
でも最後にサインをねだりに行くところとかは子どもですね。「お前には負けたぜ!」ってメッセージ書かれてましたけど。それもまあいい思い出でしょう。
放送は来年1月15日(らしい)でーす。