日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今夜はテレビ三昧

音遊人(みゅーじん)の1時間スペシャル。香椎由宇内藤剛志さんと一緒にMCです。ゲストが全員でバンドを組んで演奏をするのっておもしろい。ちなみに曲はリンダリンダでした。映画「リンダリンダリンダ」あ、DVDも出てる。つながりで歌うのかと思いましたが、ヴォーカルはなしでした。残念。
チャンネルをかえるとお笑い芸人たちが忘年会してる。オリエンタルラジオのトークって初めてちゃんと聞いたわ。大学辞めちゃったんだねー*1
そして、今日の締めは日付が変わってからあるピタゴラスイッチ特番でっす!それがらみでいろいろとググって知ったのですが、佐藤雅彦先生、SFCを離れるのね…。次は何をするのかな。楽しみ。

*1:オリエンタルラジオの2人は明治大学&慶應大学在学中に知り合ってコンビを組んだのだそうな。初めて知った。