日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

初顔合わせ

雨の渋谷で松本、中川、まー、なっちーとで顔合わせ。全然何も決まってなくてごめんなさい(笑)お互いのとても親しい友だち同士がこうして顔を合わせているのがすごく不思議だったりします。みんながテキパキといろいろなことを決めていくのが心強い。ああ、もっとがんばらなくては…。いや、ほんと、みんな、ありがとう!
一次会→二次会(これは僕らは欠席)→三次会@自宅、と続いてく。家に帰ったら午前1時をまわってましたから…。で、いろいろな話を。昔の話やら、酔いに任せてしてしまった口外できない話やら(笑)僕も酔ってたし眠かったので、ちゃんと記憶が全部ない…
午前7時に松本が帰りましたが、乗り過ごしたようです(笑)田園都市線は下手に寝過ごすと東武動物公園とかまで連れて行かれますからね…恐ろしいね。