日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雪の中学校へ

オフィスで久しぶりに英語のレッスンのインストラクターをする。世界各地の天気を当ててみよう!というクイズをする。折りしも外は雪だったので、「snowy!」という答が連発でしたが、そんなに世界中で雪が降っているわけではないのだよ(笑)
その後、午前中からリスケされたT学園での打ち合わせに向かう。雪の学校。うーん、きれいです、すごい。打ち合わせは、センター試験の1日目だったこともあり、入試の話やら教材費の話やらいろいろと飛びまくり。先生方の工夫の大変さを知ったり。
f:id:tamekko:20061202151938j:image
帰り道、用賀の駅前で豪快に転びました。世界が横になりましたもん。高校の部活のサイドシュート以来(笑)いやー、めちゃくちゃ痛かったです。恥ずかしい。周りの人、振り向いてましたからね。けっこう派手に転んだのだと思われ。
f:id:tamekko:20061202152007j:image