日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

風邪蔓延中

体調が昨日から回復しない相方を病院に送り、そのまま図書館へ。S寄君の面接試験で課題図書だった本が取り寄せられたので借りてくる*1。図書館の駐車場って、ずっと育った藤沢市ではすごい渋滞して待たされていたイメージだけど、ここはそうでもなく、あっさりと入れる。図書館の中も、受験生がひところに比べて減ったなあ。
すっごいいい天気。病院で診察を受けている間に一度家に帰って洗濯物をせっせと干したりとかして、病院→買い物のあとで拾う。2週間分の買い物を一度にすると大荷物。ここはアメリカか?(笑)一緒に行ってあげればよかった。

*1:とっくに試験が終わっていて、いまさら読んでも遅いのだが。