日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

15年ぶりに再会!

夜、渋谷で中学校時代のプチ同窓会。キャンディ&まやこんぐとお食事。ゆびとまmixiつながりでこうしてひさしぶりに再会をするのはすごい不思議な感じ。まやこんぐとは中学校卒業から会っていなかったので、なんと15年ぶりだよ!すげー…。でもやっぱり変わってないなー、と思う部分もたくさんあって。で、「ああ、そうそう、こういう感じだった!」と話しながら思い出す部分が多かったのもおもしろかったな。
話をしていると、住んでいる家が近いだけでなくて、他にもいろいろとニアミスをしていたり、同じ場所を使うことになっていたりして、それにも大ウケ。世界は小さいな。
15年も経って、こうしてまたいろいろと話ができるってのはとても素敵なことだな、と思う。これから次の15年は、ちょこちょこと会ったりするようなのがいいね。手始めに、「かよこさんを囲む会」からスタートってことで(笑)