日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夫婦でやっているお店なのかな?

夜、今度使わせていただくお店にちょっと質問があって立ち寄る。閉店間際だったらしく、店主と思われるおじさんがクッキーを食べているところで、「できあがったばかりですよ、食べませんか?」と勧められてしまいました。うーん、おいしい。さらに、質問をしている間にビニールに包んでくれて、お土産にもしてくれました。
ちなみに、質問に答えてくれたのはおばさまなのですが、この2人は夫婦なのかな…。なんか、そんな感じなんだけどな。今度は週末の朝ごはんとか、のんびりと食べに来たいなあ。