日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚式翌日だけど出勤

午前7時に起こされて目が覚める。今日は仕事です…。朝3時くらいまでは覚えていますが、その後リビングに運んであった2次会のみんなのメッセージフォトを見ながら寝てしまったっぽい。
寝ている僕の口にウコンのカプセルを押し込んで飲ませてくれたらしいですね。ありがとう。すごいそれで助けられた気がします…(笑)
起きたときには体調いまいちでしたが、そのままオフィスへ。午前11時からインタビュー開始。インタビューを受けるのは実はひさしぶりですけど、なかなか自分の中で話したいこと/伝えたいことがクリアだったので楽しかったです。昔、takaさんがインタビューを受けて、その後に「僕を嘘つきにするな」と言っていたことがありますが、同じようなことを思いました。課題は多い。がんばらないと。
その後レッスンを3本。その後、企画制作作業などにとりかかるものの、疲れたダウン。ちょっと早めに帰ることにしました…。
結婚式に来てくれた人たちにお礼のメールなども出したかったのに、その暇もなくすぐに眠ってしまいました。