日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ふざけんなNorton先生

えーと、朝からけっこう嬉しいメールをもらったり。そう!「すばらしいバランス感覚と洞察力」でしょ!?「慕うのがわかった」と、その言葉が嬉しいよ。そう、目指すよー、あの感じを(笑)イキタイトコロヘアルイテイクために。
で、そんな素敵なメールがNorton先生のウィルスチェックによってメールボックスごと削除されてしまった…。ちっくしょー。以前、さんざん悩まされて、ここ最近は設定をいじっていたから、この現象は起きなくなっていたのに。こないだAntivirusのバージョンを上げたときにその設定を引き継ぐのを忘れたために起きた不具合。これ、Nortonでデフォルトで設定してくれよー。Thunderbirdのデータフォルダまでスキャンかけるからダメなのです…。で、ググって設定方法を探し、設定。ああ、もう数日早くやっておけばよかった。