日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Yahoo! MusicでMadonna&GorillazのライブとGN'Rのアニメ

学校での授業の空き時間に、Yahoo! MusicでGRAMMY授賞式でのMadonnaGorillazとのライブ配信を見た。こういうの、たくさん見られるのでYahoo! Musicはけっこう好き。Gorillazって、キャラクターバンドなんだけど、ちゃんとMadonnaと絡んでステージングしているのがすげー不思議。そして40歳後半なのにMadonnaのレオタード姿もすげー。
Yahoo.comの会員でなくても見られるので、興味ある人はぜひ。洋楽のPVに興味あるひとは、ぜひ探してみるといいと思います。あと、Guns N' Rosesの歴史をアニメにして綴ったPOPPED CULTURE THEATERもおもしろい。アクセルが最高。