日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

mixiのおもしろコミュニティ

mixiにはいろいろおもしろいコミュニティがある。いくつか入ってみた。
まず、「CM・PVの女優が可愛い過ぎる」。そうなのよー!可愛い過ぎる人、多いよね!多いよね!このCMの女優さん、誰?とか訊くと、答えてくれるんですよ。すごくね?PVとかまでわかる。誰がいったいメンバーなんだ!?(笑)
「神社仏閣研究会」にも参加。ああ、どっか寺に行きたい、と思ったから。こちらはまだあんまり見てないんだけどね。これからじっくり見ていこうかな、と。
あ、あとずーっと入ってたけど、「寂しがりやの一人好き」ってのも楽しくない?ぴったりなんだけど!(笑)