日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

単純なことなのかもしれない

夕方、あまりないことですが、メッセでちょっとmtg。うーん、何だかすっかりモチベーションが上がってしまった。いろいろな仕事などなどがリュック背負ってピクニック状態で、どんどこ溜まってきていてにっちもさっちもな感じになっていたのですが、すっかり頑張ろうモードにされてしまった(笑)こういうトークができることがすばらしいことで、自分にはないスキルだなあ、と思うわけです。
「取り締まられる」人じゃなく、きちんとしたスキルを持ってしかるべき仕事をして貢献できる人になりたいですね。いや、違うな。あの人の役に立ちたいんだ、僕は。もっと単純に言えば、褒められたいんだなぁ。