日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

LA、行ってきます

明日からLAに1週間行きます。したがって、しばらく更新できません。chakoちゃん、メールありがとう。お返事出すね。とりあえず、明日から1週間、Santa Monicaにいますですー。
その準備をもろもろとしつつ、午前中には病院、昼過ぎにはCWプロジェクトの価格見積もりを積み上げる。売り上げ目標に届かん…(涙)
その後でDVDを取りに行く。あえないと思っていたA元さんに会えてよかったです。ぎりぎりの時間で動いているのに会いに走ってきてくれて、そういう心遣いが嬉しいなあ、と思いました。こういうの、サービス業の鑑だよ…。
さらにその後、美容院へ行き、タリーズで最終運営案を書き上げてからオフィスへ。ワークブックの残りのページを印刷し、企画の最後の部分を詰め直す。ふー、海外研修の直前って、いっつもこんな感じだなあ。家に帰れるだけましか(笑)