日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フリスビー日和

午前4時起床。めちゃ早く目が覚めてますがな…最近、めっきり朝型なのです。あ、二度寝しましたけどね。
いい天気。連休は今日で最後なので、地元でのんびりと過ごすことにした。図書館→買い物→公園。で、あまりにいい天気なので、公園ではフリスビーをしました。広いスペースがなかったので、短い距離でやっただけですけど、うまく飛ばない…(笑)風のせいにしておきましょう(笑)
いい天気の日に公園で、キャッチボールをしたり、フリスビーをしたり、というのはめちゃくちゃひさしぶりかも。「腰を上げるまでに時間がかかる」と言われましたが、来てみるとめちゃくちゃ楽しいね。大満足。