日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あちこち打ち合わせ

朝から江戸川橋で打ち合わせ。帰りの駅で浅川とすれ違いました。うおー、ひさしぶり。「あれー、似ている人が歩いてるな」とじーっと見てたら本人でした(笑)こうしてばったり会ったりするのもいいね。またどこかでを期待しちゃうね。その後、サイトのネーミングなどを考えながらオフィスへ戻り、ひさしぶりのオフィスでいろいろと事務処理。
午後は平河町へ行って、SMNの打ち合わせ。ふつうにユーザのオフ会みたいだった打ち合わせの雰囲気がおもしろかった(笑)それなりにきちんと話ができて、話に納得もしてもらえたようだったのでよかったです。どうやら次のレベルに進めそうな方向性が見えてきた。さて、週末にもう一押しで、来週には決まるかな?
一日に2回永田町を通りました…こういうのブルー(笑)外回りの営業さんって大変だな、と思いました。