日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Sleipnirを標準ブラウザに

Google Desktop Searchを使いたいのだけど、Sleipnirに検索結果を投げられないので、不便を感じてました。これができないがために、Firefoxに乗り換えようかと思っていたのですが、ちょっと真剣にググってみたら、簡単にソリューションが見つかってしまった。もっと早く探せばよかった。
見つけたanything from here 標準のブラウザを徹底してSleipnir2に設定するを参考にして、Sleipnirを標準のブラウザに設定しました。SetBrowser for Windowsをインストールして、設定をしたらばっちり。ああ、だいぶこれで操作性があがりました。快適です。