日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ミスチル、すごい!

午後は仕事の企画書をぼんやりと考えながら、Mr.Children「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ 」を観る。このライブ、すごいわ。やっぱ、ミスチルすげー。曲もいいし、ステージもいいし、映像もすごいきれい。でも、いちばんいいのは桜井さんの笑顔です。本当に楽しそうに、うれしそうに歌うよ。あっというまの2時間ちょっと。すばらしい。ステージ上でのアドリブも本当に楽しいし。好きな曲はたいていやってくれたしね。大満足です。
DVDを観てる間、横ではミシンの音がしていたりして、こういうのんびりな休日の過ごし方、大好き。少しずつ増やしていきたいな、と思います。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]