日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

父の日

父の日のお祝いと、ネット接続のために、りえすけの実家へ。最近あんまり緊張しなくなってきました。ネット接続をいじって、ブラウジングとメールの書き方を説明。あとは、実際に使うときに覚えていけばいいでしょ。パピーはけっこう使うのではないかな?マミーも仕事でExcelなど使っているらしく、仕事の業務説明書に書かれていたファイルをそっくりそのままコピーして作り、練習用ファイルとして置いてきた。活用してくれるかな…。
夕食をいただいてきました。手巻き寿司。たくさんのお刺身で本当に幸せ。ご馳走様でした。その後、ワールドカップ日本vsクロアチア戦を観戦するために、早めに辞去。車で家に帰りました。