日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

朝から東急、やってくれる。

午前9時から打ち合わせ。15分だけいて、そのまま学校へ出発!という予定だったのですが、朝から東急が田園都市線と東横線で同時に車両故障という必殺コンボ。事故ならまだしも、故障!?どうなのよ、それ。
「溝の口で降りて、迂回してください」って、渋谷に行くのにどれだけ迂回をさせるつもりなのか!?車内で呆然ですよ。電車の中に1時間弱いて、ようやく渋谷へ。走ってオフィスへ行き、引継ぎの挨拶をしてそのまますぐに学校ですよ。資料の印刷なども全部頼んでしまいました。すみませんでしたぁ。