日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

焼肉パーティー!

今日から7月です。うーん、早いね…とかのんびりしてる場合じゃないから!午後からレッスン、その後でみんなで焼肉に行きました。朝から「肉が食べたいっすよねー」と言っていた新人M田氏*1の意見が採用され、夜にオフィスにいました、T野さん、Hさん、Aちゃん、M田さん、僕の5人で渋谷で焼肉→西麻布のバーで飲みのコース。焼肉、ひさしぶりにおいしかったです。長いもに刷毛で醤油つけながら焼くとおいしいのね!発見だったよ。T野さんの手つきの鮮やかさが!すごかったです。さすがに「20歳のときはほぼ毎日焼肉を食ってた」というだけあります。
その後のバーは、3時くらいから先は記憶がありません、ほんとに飲むと寝てしまいます。これ、どうにかしないとやばいよねー。いつかやらかしてしまうと思います、ほんと。これを機会に外でお酒飲むの、やめようかなぁ。
午前5時に六本木まで歩いて移動。朝までコースはひさしぶりかも。何もこんなに忙しかった2週間をこんな形で締めくくらなくてもいいだろうよ…>自分

*1:朝10時に肉がいい!というのはどうなのよ(笑)