日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

iPod 2代目購入

ずーっと音楽ライフの原動力だったiPodですが、最近バッテリーがへたっておりまして、2代目に乗り換えることにしました。ちゃんと電話で許可ももらって(笑)、それから購入。
f:id:tamekko:20061130014851j:image
で、感想。薄い!ディスプレイ大きいし見やすい。USB2.0での転送が充電もいっぺんにできて便利!操作はボタンが消えて全部ホイールでやることになるので、ちょっとまだ慣れません。いやー、なかなか快適です。
これでうちには、iPodが第5世代と第3世代(かな?)、あとはnanoが1台。Macは1台もないのにね(笑)初代のiPodはこれからジョギング専用として利用する予定です。