日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

トゥクトゥクで買い物

市内に戻ってきて昼食→マーケット→軽食と済ませてからホテルに戻ってもまだ午後3時前だったので、トゥクトゥクでおみやげ物探しに出かける。行きたい店のアドレスは知っていたので、それをメモして運転手に見せたのだけど、結局分からず。ベルボーイさんとかもたくさん巻き込んだのに(笑)シェムリアップ市内を軽くグルグル。トゥクトゥク、涼しくて好きなんだけど砂煙で眼が痛いんだよー。
最終的に店の名前とか云々でなく、商品名を一言言ったらそこに連れて行ってもらえました。何だよー、って感じ(笑)恐るべし、観光客相手の商売ネットワーク。
f:id:tamekko:20061130014559j:image