日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

台風来襲、らしい

知らなかったんだけど、台風来てるの?ということで、朝から豪雨。午後の打ち合わせ@外苑前の後で、ビル風に傘がやられて大破。無理に立て直そうとしたのが失敗でしたね。ショック。先々週くらいに買ったばかりだったのに…。まあ、ビニ傘だからいいけど。
豪雨の中仕事をし、翻訳仕事が終わったところでオフィスにいた人たちに声をかけて、雨の中、タパスへ。連休前の金曜夜だけど、さすがにこの天気。空いている。みんなでパクつき、お酒を嗜む。みんなで英語を話せるようになろう、ということで、酔った勢いで英語でトークをしてみたりする。