日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

山の近くで仕事

連休2日目=でも仕事だけど(笑)朝から超いい天気ですが、今日は小田原でフライヤー配布。オフィスに立ち寄ってから小田原に出発するため、普段よりも早く家を出る。午前8時過ぎにオフィス着、荷物を持ってすぐに湘南新宿ラインで小田原へ。1時間半ほど電車に乗る。ひさしぶりに茅ヶ崎以西の東海道線に乗った気がする。だんだん山が近づいてきて、山の形に見とれながら行く。
鴨宮駅に降りたのは初めて。バスに乗ってダイナシティというショッピングセンターまで移動。ロビンソンが併設されている、大きなショッピングセンターです。こんなところにこんなものが…。中学生&高校生がたくさん遊びに来ていました。神奈川西部に住む子達にとって、僕らの中学生の頃の横浜VIVREに相当する感じなのでしょうか(笑)シネコンもあったし、映画もここだろうな、きっと。