日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のだめカンタービレ

ちょっと前ですが、テレビで「のだめカンタービレ」を見た。上野樹里、いいなぁ。のだめのイメージぴったり。原作に忠実にやっているのがいい感じです。あんなに「ぎゃぼー」が似合うなんて(笑)瑛太の峰くんもいいねぇ*1。そして、最近売り出し中の小出恵介の真澄ちゃんもいい。日曜劇場で主人公の恋人役までやったのに、あんな真剣におかまちゃんキャラをやってくれる彼はすごい。
このドラマ、これからしばらく、楽しめそうです。

*1:あるPodcastでは、あの髪型で金髪では「スーパーサイヤ人になってまう」と言われてましたが(笑)